1ヶ月たちました。


週末は、車に乗って少しだけ近所をウロウロしました。
毎日歩いていた道を通るとすごく懐かしい気分。
また歩きたいなー。
いつも会っていたラジオ体操のグループにも出産の報告しなきゃねー。


1ヶ月健診も、助産師さんが自宅に来てくださいます。
これって、ほんっと楽でいいですねー。
うちの場合、夫も自宅で仕事をしているので、家族みんなで健診を受ける感じー。


助産師さんがあれこれ娘の様子をみてくださいました。
すっごく、愛情もって娘に接してくださるのが伝わってきます。
感動するくらい。
妊娠中も、健診の度にお腹の子に話しかけてくださいました。
これから先もずーっと助産師さんとのお付き合いは続くことでしょう。
あー、やっぱり自宅出産を選んでよかったなー。