今日はオットと息子がRKKラジオに出演しました。
「みみずコンポスト」の事で。
放送後から数件の問い合わせあり。

で、これから夕方のNHKにも出ます。
今、撮影のため阿蘇に向かっております。
うちの家族はメディアに出ることが結構好きな人ばかり。
「田舎に泊まろう」が来てくれるのが夢。
そのためには田舎に住まなければ・・・。


最近、ブログの更新をなかなか出来ずにいます。
パソコンに向かうとあっというまに時間が過ぎてしまうから。
それがなんだかもったいない気分になる今日この頃。
やりたいことがいろいろあるから、優先順位ではパソコンはランクが低い。
やりたいことには「ボーッとする」も含まれています。


今日はブルーベリージャムを作りました。
実家の庭で採れたもの。沢山できました。
オットと息子の大好物です。